2007年05月03日

5月1日外来

5週間ぶりに外来でした。
いつも通り採血をして身長体重を測定しました。
午後の診察のため、かなり時間が空いてしまうので、
家族みんなでマスクをして、電車に乗って東京駅まで行ってきました。レゴショップやトミカショップで時間をつぶして、お昼ごろに病院近くまで戻って昼食をとって、午後の診察を受けました。
血液検査の結果はあまり変化はありませんでした。
タクロリムスの値が下がってきているので、このまま肝機能に変化がなければ、来年には予防接種が少しずつ受けられるようになるようです。
はしかが流行っているので、外出時のマスク着用と手洗いうがいを心掛けるようにと言われました。

同じ日に外来に来ていた方たちと、お話することができました。
うちは、同じ時期に移植を受けた人ともあまり会ったことがなくて、しかも、早めに退院することができたので、なかなかお話する機会がありませんでした。
またお話ができたら、とてもうれしいです!

みきおママ
posted by みきおパパ at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 外来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

