2006年03月21日

退院1周年

去年の3月21日に、みきおは退院しました。
移植手術から2ヶ月ちょっと、みきおの入院していた病院ではかなりのスピード退院だったようです。
みきおの入院中に我が家は引越しをしていたので、みきおが新しい家に戸惑うのではないかと心配でしたが、家の中をしばらく見回すとすぐに元気に遊び始めて一安心です。
退院後もしばらくは、1週間ごとの外来や、検査での入院などでしょっちゅう病院にいたような気がしますが、今では4週から6週のペースでの外来のみでだいぶおちついてきました。

一年かけて近所の方々にもみきおに病気の事を少しずつ理解していただき、今では近所の人気者です。

  みきおパパ
posted by みきおパパ at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。