2006年03月30日

春ですね

IMG_1811.jpg

ちょっと日にちが経ちましたが、この間の日曜日パパも久しぶりに休みだったので三人でちょっとお出かけして来ました。
午前中、じいちゃんのお墓参りにいってそのまま隣の町でやっていた菜の花祭りに行ってきました。
みきおは外に出て走り回れればそれだけで楽しいらしく、菜の花や桜の花はどうでもいいみたいです。
出かけて楽しいのは大人のほうで、みきおは外に出れればなんでもいいみたいですね。


免疫抑制剤を飲んでいると日焼けや虫刺されなどの反応も強く出るといいます。
日差しの強くなってくるこれからの季節は、外出時の日焼け対策などを考えないといけないですね。

    みきおパパ
posted by みきおパパ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

