2006年04月22日

はじめての三輪車

ブログ更新、ずっとお休みしてしまいました。
すいません。

最近、だいぶ暖かくなってきたのでよく散歩に出ています。
みきおは歩くのがとても大好きです。
桜の季節は、桜がたくさんある場所へ散歩に行ったり、今は「こいのぼり」が飾られているので、家の近所を回りながら「こいのぼり」を観察しています。
いちおう我が家も、サイズは小さめですが「こいのぼり」を飾っています。
(パパの方の)おじいちゃん、おばあちゃんからのプレゼントです。

もうひとつ、三輪車もプレゼントしてもらいました。
先週、はじめて外で乗りました。(ヘルメット着用)
みきおは、かなり気に入っているようです!

IMG_1856.jpg

買い物にでかけたり外で遊んだりした後は、たくさん食べてたくさん寝ます。

疲れてしまうからなのか・・・少し気になるところです。
高熱も出さないし、食欲、元気は人一倍あります!!

来週の外来で血液検査をするので、また報告したいと思います。


みきおママ
posted by みきおパパ at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16900146

この記事へのトラックバック
×

