2006年05月18日

喉頭炎

先週あまり良い天気ではなかったのですが、パパの仕事が休みになったので、箱根にある水族館へみきおを連れて行きました。入ってすぐのところで記念撮影があって、その奥にとても大きな水槽がありました。その水槽にはいろいろな種類のいろいろな魚が自由気ままに泳いでいました。思っていたよりも広い水族館で、他にもペンギンやアザラシなどたくさん見ることができました。初めて行った水族館、みきおはとても大喜びしていました。帰りに入口で撮ってもらった写真を買いました。とても良い記念になりました。

それから何日か過ぎて、みきおが咳をするようになり寝起きの声も今までよりかれてしまったようだったので、念のために近所の小児科に連れて行ったところ、喉頭炎と診断されました。移植手術をしたことを話して、薬を処方してもらい、今だいぶ良くなってきたところです。熱が出ることも無く食欲もあるので本人はとても元気です。
薬が、肝臓の負担になっていないといいのですが・・・・・。
posted by みきおパパ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。