2006年06月09日

発熱3日目

今日の深夜から未明にかけては、39度8分まで熱が上がってしまい解熱剤(アンヒバ)を使ったところすぐに寝てくれました。

朝起きてから夕方までは、37℃から38℃台で調子よく遊んでいましたが夕方からまた熱が上がりはじめて39℃以上になってしまいました。
起きている時は氷入りのリュックをしょっています。

夕飯の前にまた解熱剤を使うと10分もすると機嫌が良くなったので、食事と水分補給をしました。
熱が少し下がれば食事も水分も摂れるのでだいぶ助かります。水分が摂れなうようだと入院して点滴をしなえればいけません。

昼間の様子だともう大丈夫かとも思えたんですがもう少し頑張るようですね。

  みきおパパ
posted by みきおパパ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

