2006年06月23日

髪の毛

最近になって、また、みきおの髪の毛が少なくなっているような気がします。確か去年の今頃から、日に日に少なくなっていって、耳の上の部分はほとんどなくなってしまったと思います。

まさか・・・また・・・??

お風呂でみきおの髪の毛を洗うと、たくさん抜けてしまいます。

時期的なものなのか、薬のせい(?)なのか、原因はわかりません。

せっかく濃くなったのに、ちょっと残念です。


みきおママ
posted by みきおパパ at 21:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
わたしの友人の子供が胆道閉鎖症と診断され先日葛西手術を受けました。
現在友人は病院で寝泊りの看護をしておりインターネットなどで情報を得られる状態ではないため、代わりに私が情報検索しています。

なんとか友人のためにたくさんの情報を教えてあげたいと思っています。

日記と関係ないコメントですみません…
Posted by かよ at 2006年06月28日 21:48
かよさん、はじめまして。
葛西手術の後、安定するまでとても不安になったり、大変だと思います。
かよさんのように協力してくれる人がいると、ご友人もとても心強いと思います。
不慣れで読みにくいブログですが、何かお役に立てたら幸いです。
応援しています!!がんばりましょう!!
Posted by みきおママ at 2006年06月29日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19738389

この記事へのトラックバック
×

