2006年06月29日

6月27日外来

先日、外来に行ってきました。

結果は、AST 39,ALT 33,GGTP 17, TB 0,8 でした。

突発性発疹の直後は、肝機能が少し上がっていましたが、一時的な上昇だったようです。炎症反応も0.01に下がっていました。

EBウイルスのチェックもしましたが、以前より下がっていました。

髪の毛が薄くなってしまうのは、プログラフの影響もあるようで
すが、それだけが原因かはわからないです。

とりあえずまた、元気を取り戻してくれたので、これからも親子共々がんばっていきます!!

みきおママ
posted by みきおパパ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 外来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。