2007年04月03日

お花見

久しぶりにブログを書いてみます。

1週間前に外来にいった結果は、何も異常はありませんでした。
採血の結果は大きな変化もありません。
風邪などもひかず元気にすごしています。

今日は久しぶりにパパが休みだったので、天気はあまり好くないですがちょっと出かけてきました。

うちから車で1時間弱で行ける桜のきれいな城址公園に行ってきました。

IMG_2269.JPG帰りにデパートによって食事をして帰りました。
みきおは、外食はまだ2回目なのでちょっと緊張しています。
少しずつ色々な事に慣らしていこうと思います。

  みきおパパ




posted by みきおパパ at 19:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は、はじめまして^^。でも私はこのブログでみきお君のことを以前より知っていました^^。しかしまさか同じ病院のお子さんとは知りませんでした。お会いできて光栄です^^。うちも一年半前に移植をしたので、みきお君が元気に過ごされていることにとても明るい希望を感じながらこのブログを楽しみに拝見させていただいてました^^。育児・闘病の忙しい中ですから、のんびり近況を綴ってください。またお会いできること楽しみにしています^^。
Posted by そうた母 at 2007年05月02日 01:52
先日はお疲れ様でした!通院先に読んでくだっさている方がいることに大変驚きました。お話ができたことがとてもうれしかったです!細かいことはいろいろとありますが、術後とても順調に過ごしています。またお会いできたら、学校生活などのお話を聞かせてください。お互いに元気でいることを願っています!!
Posted by みきおママ at 2007年05月03日 17:42
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 16:17
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 08:00
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 07:21
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 16:47
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 11:44
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 05:39
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 22:12
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
Posted by 秋華賞 2011 at 2011年10月07日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37659782

この記事へのトラックバック
×

