2007年06月16日

6月12日外来

PCの調子が悪くてちょっと遅くなりましたがこの間の外来のことを書きます。
まず採血の結果ですが、G-GTP 14  AST 32  ALT 30でいつもとほとんど変わりませんでした。

採血などの検査は、異常もなく毎日元気に過ごしていますが、前回の検査から約半年たっているので、来月ちょっとだけ入院して検査をします。
と言うのは、みきおは血液型不適合で移植をしているので、肝臓の繊維化などが数字に出ないところで進行していると怖いので、少し早めに肝生検をすることになりました。

最近は外来のとき空き時間があると近くの駅まで電車に乗って遊びに行ったりしています。みきおも電車に乗るのが楽しいらしく、この間も自分から催促してきました。
病院のときは、ちょっとだけサービスして付き合ってあげます。


みきおパパ
posted by みきおパパ at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 外来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m
2年前に移植したでかすけです。
同じ胆道閉鎖症でした。

お互いこれからも頑張りましょうね♪

Posted by でかすけ(^^)/ at 2007年06月20日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。