2007年11月04日

おだいじに!

先日、肝臓とは関係ないことで地元の総合病院へみきおを連れて行きました。

待ち時間も含めて1時間ほどで済みましたが、病院関係者に「おだいじに。」といわれたのをきっかけに、それからみきおは会う人、会う人に向かって「おだいじに!」「おだいじに!」といっていました。

いわれたほうも笑いながら相手にしてくれたので、みきおにはあいさつの言葉と同じような感覚だったのかもしれません。

家に着いて隣のママさんにも「それじゃあ、おだいじにー。どうもー。」
なんていって、「おだいじに。は、みきおでしょー。」といわれてゲラゲラ笑われました。

本当、「おだいじに。」はみきおでしょって感じです!

みきおママ
posted by みきおパパ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。