2007年11月24日

11月13日外来

高速道路など利用して長い道のりで、病院へ行っています・・・。
必ずと言っていいほど道が渋滞するので、朝も早めに出発していましたが、最近は少しのんびりと出かけるようになりました。
渋滞のピークにあたらないようにするためです。
年末はなぜかもっと混むんですよね・・・・・。

この外来までの間に、みきおは風邪をひいたりしてなかなか治らないでいたけど、血液検査のデーターではあまり変化はありませんでした。

食欲も元気もあって、熱はそんなに上がらなかったので、特に風邪薬も飲ませないでいました。

12月と来年1月は、移植後3年目のチェックアップです。
ひと通り検査します。

みきおが生まれて4年、移植して3年・・・・・。

みきおママ
posted by みきおパパ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 外来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。